2012年3月10日土曜日

朱鳳 Blog作品展 6日目


朱鳳 Blog作品展 6日目

6日目も終了いたしました。
ご来場の皆様、本日も有難うございます。

3月5日からの一週間に渡って開催してまいりました、
「朱鳳 Blog作品展」も、いよいよ明日のみとなりました。

「近藤朱鳳 diary」は2009年の開設以来、
書と写真を通して朱鳳の作品をより楽しんでいただけるようにと、
更新を続けてまいりました。

今年でブログも4年目に入り、
これまで掲載した作品を皆様に直接見ていただきたく、
今回の作品展を企画しました。

ご好評の内に明日の最終日を迎えられることの嬉しさとともに、
今日まで暖かい声を送って下さった皆様に心から感謝いたします。


※最終日はpm5:00までとさせていただきます。


shuhodiary