2012年3月11日日曜日

朱鳳 Blog作品展 最終日





朱鳳 Blog作品展 最終日

本日、作品展最終日でした。
ご来場下さった皆様に心から感謝いたします。
写真・masafumi、書・近藤朱鳳からのコメントを掲載いたします。


「朱鳳 Blog作品展 ~書と写真で綴るメッセージ~」、
ご好評の内に終了いたしました。
ギャラリーにお越しくださった方々、改めて有難うございました。
自分にとって初めての作品展でしたが、
お一人、お一人のご感想をいただく度、
自分の写真が一つの「作品」へと変わっていくことを実感しました。
これからも、皆様との良い出逢いが、
写真を通して作られていくことを願っています。

masafumi


ブログ作品展、無事終了いたしました。
写真と書作品とのコラボレーションという新しい試みが
予想以上に素晴らしい展開になり、満足しています。
これからも、より良いブログを発信していきたいと思っています。
有難うございました。

近藤朱鳳